-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-08-23 18:13 | カテゴリ:あくび
    お誕生日おめでとうコメント
    ありがとうございました

    めいは迎えることができなかった
    5歳のお誕生日を迎えることができただけでも
    嬉しく思っています

    これからも 
    わんぱくでもいい
    たくましく育ってほしい
    (↑あらふぉー~ふぃふ以下の方はママに聞いてね)
    心からそう思いました

    さて
    そんなあくびさん
    自分で自覚があるのかどうかわかりませんが
    (多分、今日はおやつが多いなぁ 程度だと思う)

    5歳最初のお散歩にいってみよっ!


    1_2014082317544284f.jpg

    いきなりダッシュ 

    5歳なのに
    ヒトで言えばあらふぉーなのに

    2_201408231754441d5.jpg

    ご機嫌なのはいいけど
    舗装道路の白いつぶつぶが流星群に見えるじゃないか

    で、急に立ち止まったのは
    めいちゃんが愛用してた
    ご近所で一番流行ってる掲示板

    3

    ・・・を 読み逃げする
    けっしてお返事は書きません

    そしてまたダッシュし
    ご近所の田んぼさん

    ざわわ~な皆さんはまだまだ青いですね

    4

    そんなに覗き込んでも誰もいませんよ
    きれいなお水にお顔映ってませんかね


    で、
    今まで ブレブレ写真で誤魔化してましたが
    お誕生日のお祝いに
    暑苦しい 立派なモフモフを
    愛情込めてかーたんがカットしてあげました
    さぁ ゆっくり涼みたまえ

    5



    まだまだ落着けないアラフォーあくびにぽちっとお願いします
    (いったいだれににたんだか)

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    たんまりかけた愛情の量に比例して
    段差をいたる所で見つけることができます






    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/759-9f7d3245
