-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-09-18 19:14 | カテゴリ:あくび
    あいかわらず
    わんこさん苦手な あくび

    を 連れて
    母の仕事の利用者さん訪問


    そこの看板犬 ロビンちゃん(♂)
    今までにも登場していただきました

     その①→
     その②→

    あいかわらず
    ロビンちゃんは歓迎ムード満点で



    くーん くーん と鼻で鳴きながら

    2_201409181857419e6.jpg

    呼んでくれてますが

    3_201409181857438e4.jpg

    出たっ
    何も見えません攻撃

    4_20140918185744c83.jpg

    あーたん お花なんかありませんよ

    でもやっぱり気にはなるようで
    ロビンちゃんがよそ見したすきに

    5_20140918185818b5e.jpg

    めっちゃ見てる

    で、 ロビンちゃんがこっちを見ると

    6_20140918185816f89.jpg

    現実逃避の旅へ出かける あくび

    この後 ロビンちゃんが
    くーん くーん と 優しくいくら呼んでも

    一切目を合わさないのでした

    ごめんね ロビンちゃん


    まだまだ 先は長いなぁ


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    MIX小型犬 ブログランキングへ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/761-bc9600a4
