-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-09-26 18:00 | カテゴリ:モラタメさん
    ひさびさ モラタメさん から
    お届け物が♪

    1_2014092617062621d.jpg

    違います

    2_2014092617062713b.jpg

    ぜーんぶ 人間様用ですのよ あーたん いひひ

    3_2014092617062848c.jpg

    たしかに それは あーたんの好きな
    おいもさん ですけども
    絶対あげません

    4_20140926170629467.jpg

    勝手にいらぬ悩みを展開してるあーたんはほっておいて

    左側(緑の袋)には
    たまねぎ・かぼちゃ・じゃがいも

    右側(赤い袋)には
    さつまいも・かぼちゃ

    が そのまんま 入ってました

    でもね
    ワタクシ CMで見たことはあったんですが侮ってたんですよ

    どーせ こんな ただの野菜スライスなんじゃぁないの?
    (ちなみにリンクはめいちゃんのおやつ)
    揚げただけとか 焼いただけとか
    そんなものだろー って

    しかし 違った
    おいしかった―

    さつまいもとかぼちゃのほうは
    薄味で素材のうまみが味わえる自然な味

    玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいもの方は
    うすしお味で よりスナック感がありました

    私の個人的感想では
    特に玉ねぎっ!
    玉ねぎのチップス(=フライにしてる)っていうと
    天ぷらとかみたいに
    外はサクサクでも中は柔らかいのかなぁ
    って思ってたんですが

    これがっ!
    さっくさくの ふわふわ
    サクフワ

    はっきり言って
    ハマりました

    もちろん玉ねぎ以外もおいしかったです

    さつまいもとかぼちゃの方なんて
    あっさりしてるから
    あくびのおやつと変わらないくらい(いい意味で ですよ)
    素朴な風味で でもやめられない とまらない(←商品が違う)

    こんなにたくさんいただいたのに
    母と二人で山分けしたのに
    間食を自粛してたのに

    すぐ食べきっちゃいました

    さてさて
    このベジップスでは

    5_2014092617063111c.jpg

    笑顔の写真大募集中です

    みなさんもベジップスと満足笑顔の写真を撮って
    ぜひ応募してみてください

    わたしは・・・
    元の体重に戻ってたら応募しようと思いましたが
    今の私では営業妨害になりかねないので自粛いたします てへ


    いうわけで
    あくびさんには よく似た あくびおやつをあげて
    誤魔化しつつ おいしくいただきました

    カルビーさん モラタメさん どうもありがとうございました


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    天高く 丙午肥ゆる 秋 (←年中)


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:■MIX犬■
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/762-bcb98b59
