2014-09-27 09:38 | カテゴリ:さきこっこ
    ワタクシ 自分でゆ~のもなんですが
    結構 機械系には強い方です

    一昔前は
    テレビやビデオやオーディオの配線とか
    ちょいちょいで出来ました

    デスクトップのパソコンの設定までなら
    業者さんにお願いせずにできます

    彼氏なし友人に重宝がられました

    そんな 自称デジタルなワタクシ



    お出かけ鞄にこの子達が入ってます
    (色が全部おピンクなのはメーカーが一緒なんでということでスルーよろしく)

    2_2014092709191523c.jpg

    あーたん そこ

    3_20140927091912e23.jpg

    あ~
    言っちゃったのね

    そうなの
    昭和世代なので

    スマホにもウォークマンアプリ入ってるのに
    音楽はウォークマンで

    カメラももちろんかなりの高性能なのに
    撮るときはサイバーショットで

    と なってしまいます

    もともとウォークマンも買うとき
    出来れば本体におとさずSDカードにおとせるものを
    探し回ったくらい
    なんだか
    本体だけにすべて頼ることに不安感が残る

    こんな私がデジタル人間を名乗ってよいのか

    ま ショーワだからね
    丙午だし

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    MIX小型犬 ブログランキングへ

    MOS資格も持ってるよ2003だけど。

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/763-9d4f62a9