-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-09-28 09:37 | カテゴリ:いろいろ
    いつもお邪魔してる のんさまのツイートで知りました

    以下
    Dog's smile
    保護わんこのしあわせ探し@奈良
     からの転載です


    ***********************

    先日よりトライアルに入っているきいちゃんが
    9月26朝のお散歩中に
    兵庫県赤穂郡上郡町付近で逸走してしまいました。


    P1110944-1s.jpg

    [最終目撃情報] 9月26日午前7時半ころ
    県立上郡高校前の道を走っているところを目撃されています。


    P1110957-1_20140924122657134s.jpg

    テリアmix(♀)
      1さい  4.85kg
      ダブルリード(水色)を付けたままですが、名札が付いていません。


    ビビリさんなので追いかけると逃げてしまいます。
    捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。


    目撃情報をお知らせください。
    090-6824-0457 フジカワ


    ***********************

    ご近所にお住まいの方 お近くにお出かけされる方
    もし見かけられましたら
    ご一報お願いします

    安全なところ 安心できるところで
    きいちゃんが くらせますように

    まずは 一刻も早く みつかりますように




    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:動物愛護
    コメント(6) | トラックバック(1)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/764-c1337c45
