-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-10-13 14:45 | カテゴリ:あくび
    猛烈な台風が日本を直撃してます。

    我が家地方はまだ いつもよりは風が強いかなって
    程度ですが
    みなさん くれぐれも ご注意ください。


    さてそんな台風直撃の前日

    我が街では 小学校の学区の運動会がありまして
    毎度おなじみ 町内会のくみちょーさんな ばーたんにかわりまして
    ワタクシが 参加してきました

    1_2014101314363184a.jpg

    2_2014101314363250c.jpg


    参加と言っても
    準備とかお片付けとかで 
    走ったり飛んだり(?)はしてないんですがね

    で、運動会に参加しながらまったく運動しなかったワタクシを
    見守りに あーたんがばーたんと 見学にやってきました

    おとなしく ずっとばーたんに抱っこされ
    通りすがりの方々に可愛がっていただきながら
    私を待っていたあーたん

    皆さんがいらっしゃるところではご迷惑なので
    校庭のすみっちょのところで
    ちょこっと歩かせてみました
    (動画でどうぞ)



    カメラを構える前は 土に体を擦り付けたり
    エンジョイしてらっしゃったので
    カメラを構えたら 普通の動画でした・・・。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/769-6ff2adbd
