-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-22 12:24 | カテゴリ:めい

    昨日は私がお休みだったのに
    激しい雨が降ったり止んだりで
    ろくにお散歩出来ませんでした (トイレのみ)

    なので お家の中で
    まったりと過ごそうと思ったら


    行方不明約一匹



    ま、行先はわかってるんですけどね


    ほおっておくのも何なんで
    付き合ってあげましょうかね




    私たちの食事のテーブルの下


    のぞいてみましょう





    あれはなんだ!


    ???

    なんだなんだ?

     

     




    もしやこれは!

    ゴマちゃん? キューキュー

    もしくは 白いツチノコ冬バージョン

     




    その正体は・・・・


     



    ぼんやり登場


     

     

     

    はいこちら~

    ひっきー


    もしくは

    ふっきー 



     

    メガホン 君は完全に包囲されている ~
    速やかに出てきなさい ~

     


    交渉人はどこだ

     

    あ、そ

    べつにいいよ~
    わたしはこっちで梨でも食べよっかな~

     

     

    早っ!


    投降 


    はい
    あっさり投降汗5

     

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます



    食べものがあると物分かりがよくなるめいに
     ぽちっとな アップロードファイル

     

    こちらもお願いします

    もらえるとは限らないのにね
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     しゃりっとな  青りんご





    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/77-4f128da8
