-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-10-20 13:40 | カテゴリ:ごあいさつ
    今月24日で

    あくびをうちの子にお迎えして
    5年になります

    大きな病気も怪我もなく
    すくすく やんちゃに わがままに
    育ってくれて
    とてもありがたいと思っています

    めいちゃんの時は
    ほぼ毎日更新だったブログの更新も
    あーたんになってからは
    おさぼり気味ですが

    これを機に 更新頻度も
    あげていこう とおもっています

    そこで
    あーたんうちの子5周年を記念して
    拙いブログにお越しくださっている方に
    お礼の意味を込めまして
    プレゼントさせていただきたいと思います

    色、サイズはご当選者さまの
    ご希望をお聞きして作らせていただきます

    ~Aコース~(1名様)
    A_20141020131840d61.jpg
    ※ぼんぼりはつきません

    着用イメージ
    4_20111215103455_20141020133420527.jpg




    ~Bコース~(1名様)
    B

    着用イメージ
    7




    ~Cコース~(1名様)
    C
    ※帽子はつきません

    着用イメージ
    え


    以上3つのデザインの中からお好きなものをお選びいただき
    ご希望コース名を件名に書いてメールフォームからご応募ください
    10月24日付到着メールで締め切らせていただきます

    ご当選された方に折り返しご連絡させていただき
    その時にご希望の色、サイズをお伺いいたします

    初コメの方もご遠慮なさらず
    ずいずい ご応募お待ちしております

    あいさつ










    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/770-105e4b27
