-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-10-28 11:20 | カテゴリ:ごあいさつ
    先日 無事 あーたんうちの子記念日を迎え
    お祝いコメント、お祝いメールをいただき
    本当にありがとうございました

    これからも
    やんちゃで わがままで びびり の
    あかんたれあくびと 
    もっとあかんたれな丙午女を

    よろしくお願いいたします

    さて
    先日の記念プレゼント
    A賞とC賞にご応募が集中しまして
    B賞がいらっしゃらなかったので
    その分を敗者復活枠で抽選させていただきました

    当選者の皆様
    ・A賞 マリナさん
    ・B賞 パールママさん
    ・敗者復活♪ ぴろさん

    すでにご連絡させていただいてますが
    サイズ等のご返答をいただいた順に
    編み始めてますので
    しばし お待ちください

    外れちゃったみなさん すみません
    またの機会にぜひ 懲りずにご応募お待ちしてます

    以上 お礼及び業務連絡でした

    IMGP2915+_2014102811180506e.jpg
    ※5年前のあくび



    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/773-a0fd4659
