-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-12-25 17:08 | カテゴリ:あくび
    めりーくりすますぅ~♪
    ほーほっほっほ~

    さて 先祖代々 浄土宗の我が家
    手のひらサイズのツリーと
    ケーキとチキンでささっとクリスマスイヴを過ごし
    平常運転でございます

    イヴに出歩かなくなって はや数年
    ああ 大人って時間経過が早すぎる

    そんな我が家(どんな?)


    お正月前にはあーたんをトリミングに連れて行こうと
    思ってたんですが・・・
    思ってたんですがっ

    今月車検がありまして
    タイヤもついでにスタッドレスに変えてもらおうと思ったら
    もう交換しないとねぇ と言われ
    ついでに今なら 夏用タイヤとセットだとお得ですよぉ と言われ
    ・・・思いがけずタイヤを夏冬2セット購入するはめに

    諭吉が集団で出かけて行きまして・・・

    (長い言い訳はここまで)

    あーたん お正月はバーバーさきこっこカットで
    迎えることとなりました

    オーダーは(自分で)
    寒いので体は長め
    お顔は短め

    だったのですが

    出来上がったのは

    1_201412251650536e9.jpg

    モフモフの襟巻をした
    長いお耳のうさぎさん

    2_201412251652131e3.jpg

    ・・・のような あくびさん

    今までモフモフであんまりわからなかったけど
    あーたんは
    母親(トイプー)似で長めの耳を持ちながら
    父親(ポメ)似で立耳という
    ややこしい子だったのです

    あまりの今迄との後姿の違いに
    半信半疑の方の為
    あくびさん こっち向いてくださいな

    3_201412251657331cd.jpg

    お尻のカットは気に入ってます
    すみません 修業します
    いっそトリミングスクールでも通おうかしら


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
     
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:■MIX犬■
    コメント(2) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/778-31446a7e
