-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-01-26 20:17 | カテゴリ:案件
    今回は CMです 


    あ

    とつぜんどーしたんですか?

    【ジェットスターのキャンペーンに参加中】


    あ、そーゆーことね
    では
    ぜひ皆さんもこちらをご覧ください

    【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】


    なんか 女の子が お母さんのお手伝いを一生懸命したり
    お友達と一緒に出掛けても自分のぶんだけ我慢したりして
    いじらしい
    そしてその目的が
    お父さんに会いに行くためなんて
    母親になったことないけど
    もちろん父親にはなれないけど

    こんないい子に育ってくれて 嬉しいよ

    てゆーか お小遣いで 飛行機に乗れる時代になったんですねぇ
    ジェットスターなら「会いたい人に会いに行ける」


    単身赴任の主人に会いに行きますの おほほ
    って 言ってみたくなった
    旦那いないけど

    い

    で、あーたんは誰に会いに行くの?

    う

    悲しすぎるワタシたち・・・。






    【ジャンル】:旅行 【テーマ】:航空会社
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/784-4407dce2
