-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-02-05 14:08 | カテゴリ:あくび

    毎度の事なんですが・・・

    1_2015020513553599c.jpg

    めっちゃ 踏ん張ってるお嬢さん
    の 先には

    2_20150205135536022.jpg

    心優しい ダンディわんこ ロビンちゃん

    とてもフレンドリーで
    寂しがり屋で
    私が行くと 鼻鳴きしてお迎えしてくれるのですが


    3_20150205135538470.jpg

    彼が優しかろうがどーだろうが
    関係なく わんこは拒否する

    そして あくびを置いて
    わたしひとりで さんざん もふもふして
    じゃれたり じゃれつかれたりと
    ラブラブしてたら
    遠くからぎゃんぎゃん苦情を言う娘

    仕方がないので
    ロビンちゃんとお別れして 
    あくびさんの言うとおりに歩いてみました

    6_2015020513564368f.jpg

    なーんにも されてませんけど

    7_201502051356458d0.jpg

    心配しすぎですってば

    周りをさんざんキョロキョロして


    8_20150205135646cb6.jpg

    ごきげん散歩になりました


    ともだち100にんでっきるっかな?
    無理←即答

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ






    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/785-af0cbb55
