-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-03-03 14:14 | カテゴリ:あくび

    ・・・てゆーか
    私の悲劇なのかしら?

    去年末、私を襲った編み物熱
    その成果の一つ
    残り糸で編んだセーター

    4_2015030314172313e.jpg
    ↑こちら

    が ワンシーズン過ぎないうちに

    1_201503031418461b0.jpg

    こんなん なってました・・・。

    わかるかしら?

    2_201503031418476f7.jpg

    あくびさんったら 足癖が悪くって
    後ろ足で カキカキ するからね
    (犬なのでトーゼンですが)

    ゴムあみ部分が ぼふぁぼふぁ 
    まるで 赤いファーを巻いたように

    爪が引っかかってピーピー鳴くような事態にならなくて
    良かったっちゃー良かったものの

    気をつけなくちゃね (ワタシが)

    ちなみに他のフード付きのセーターも
    フード部分破壊済み

    首回りはすっとさてた服を着せなくちゃだわ
    反省 反省

    ・・・・・。

    え? ここも?

    3_201503031418492d6.jpg

    裾もですか・・・。
    尻尾でやったとは考えにくいので
    どーやってひっかけましたか
    器用ですか

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/787-3c1ab5a3
