-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-04-12 18:19 | カテゴリ:あくび

    突然ですが

    我が家ではお米は玄米で買って
    自動精米機に精米しに行って炊いてます

    これはこっちに引っ越してからですけど
    (京都に住んでた時は精米機の存在を知らなかった)

    で、近所の精米機の前には
    おこぼれを待ってる
    クレバーな鳩さんがわんさかいるのですが

    1_201504121811501af.jpg

    なぜか あくびは 鳩さんが大好きっ!

    しかし

    2_20150412181314ad3.jpg

    あまりの興奮っぷりとフレンドリーな対応しらずな
    わんこら攻撃に

    4_2015041218143081c.jpg

    距離を置くクレバーな皆さん

    そして またしてもあくびは

    3_20150412181525d45.jpg

    お友達になれないのでした


    車の中にいるときは鼻鳴きするくらい
    鳩さん大好きなのにね
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    にゃんこさん疑惑 再燃

    MIX小型犬 ブログランキングへ




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/792-05e499d9
