-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-05-06 11:12 | カテゴリ:あくび
    毎年 5月5日は うちの界隈にお神輿が来ます

    氏神様のお祭りです

    で 毎年近所まで見に出るんですが

    1_20150506110410a18.jpg
     ちゃんとした装束のみなさん

    2_20150506110411331.jpg
     ちょっとオラオラな担ぎ手さんたち

    3_2015050611041307d.jpg

    そして屋根に燦然と輝く 鳳凰

    お祭りっていいわぁ
    と 思う私の足元では

    4_201505061104148d5.jpg

    何の感動もないお嬢さんが

    5_2015050611041653a.jpg

    チベットスナギツネのような顔で おりました。

    ***チベットスナギツネさんをご存じない方へ***

    kitune53.jpg
     こちらがチベットスナギツネさま

    皆さんにはこちらの方がわかりやすいかしら




    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    MIX小型犬 ブログランキングへ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/799-fdbe102f
