-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-08-22 18:07 | カテゴリ:あくび
    みなさん ご無沙汰しております。

    その間に
    機種変したり
    ついでに母がスマホデビューしたり

    そんなこんなで
    今日 あーたん無事6ちゃいのお誕生日を迎えました~

    なので さっそく お誕生日プレゼントの おやつを

    一個 (しかもハミガキ替わりのd/tですけど)

    1_201508221752304a8.jpg
    切ない目をしないの

    じゃぁ あげるよー
    その前に いつもの

    2_20150822175231c80.jpg

    3_2015082217523342a.jpg

    なにかしら
    この 不満げな態度は
    焦らしてみようかしら

    4_201508221752349a1.jpg

    そんな顔されたら
    たった一個のおやつで
    なんだか鬼母みたいじゃない

    ささ、遠慮なさらず6歳のプレゼント
    堪能なさって

    5_201508221752369b1.jpg

    年齢的には大人の女性なのに
    まだまだ食い気のあーたん

    でもでも
    めいちゃんより2歳も長生きしてくれてるんだから
    親孝行な子だわ

    ありがとう あーたん
    生まれてくれて

    来年も再来年もそのあともずっとずっと
    ちんまりとお祝いしようね

    6_20150822180332feb.jpg
     

    BABYあくびをぽちっと
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    いやーめでたい どどーん

    人気ブログランキングへ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/805-aa2e7113
