-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-12-27 20:08 | カテゴリ:あくび
    えっと・・・

    お伊勢さん行っってから
    2ヶ月経ってたのね・・・


    あはあはあは(;´∀`)

    そして
    もーいーくつねーるーとー

    来年じゃないのっ!

    あーびっくりしたΣ(゚Д゚)

    でね
    お正月前にはパジャマと下着を新調する
    SHOWAな私としては

    ボッサボサに伸び放題のあーたんを
    そのままで
    新しい年を迎えることなんかできないので
    (自分は先月カットに行ったまんま)

    トリミングに連れて行きましたの―

    では
    すっきりあくびさんの お披露目・・・

    1_20151227195653cd3.jpg

    相変わらず 非協力的なお方ですこと

    いいのよ 毎度のことだしね
    ギャラ(おやつ)あげなくてすむからね

    2_20151227195655b03.jpg

    あら 協力してくれるのね 目が死んでるけど

    3_201512271956562f7.jpg

    はい よくできました(棒読み)
    そんなに首を回して頂かなくてもよかったんだけど
    そもそも 後ろ姿が撮りたかっただけだし

    ではこれからが本番よっ
    あーたん いいこと?
    来年は申年
    うっきっきーのお猿さんよ

    なので 賢明なあーさまならお気付きだとは思うけど
    いまから おサルになってもらいますっ!

    はい 被って被ってー
    かーたんが適当に編んだ さる帽

    4_20151227195657111.jpg

    ・・・・・・。

    そりゃ
    そんな顔になるわね
    かーたんでも そんな顔になると思うわ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ


    良いお年を~(^_^)/



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/809-ede5f7de
