-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-26 07:26 | カテゴリ:いろいろ
    20080926072709
    ども。めいです。

    おねーちゃ はおしごとがいっぱいらしいです。

    もう電車に乗って会社にいきました。

    でも けさも一緒にお散歩いきましたよ。

    すっごくあめがふってて
    カッパいやいやってして
    おこられたけど

    ちっこちー♪ だけして
    だっこだっこ おねがいして

    びしょびしょのめい だっこしてくれたです。


    おしごといそがしそうでも
    おっきな ほーせき いっぱいあるよ
    って 言ってました。


    めい きゅうりのほうがいいな。


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/81-904874d6
