-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-02-28 21:51 | カテゴリ:案件


    ぺんてるのキャンペーンに参加中

    またまた 
    ご無沙汰しておりますが・・・

    早速ですが
    すっごい便利な物をご紹介します

    その名は

    「SmaTan(スマ単)」

    ワタクシを含め
    こちらにお越しいただく方の大多数が
    ほんの少し前の 学生さんだったころ
    使ってませんでした?
    単語帳

    おっきなリングで閉じられてて
    ぺろんって裏を返せば答えが書いてあるってやつ
    あれがなんと スマホで出来るんですよ

    時代って流れてるんですねー
    おばちゃんびっくり

    という わけで

    こちら

    1_201602282155514e7.jpg

    ぺんてるさんから出てます

    袋から出すと

    2_201602282155524a5.jpg

    細長めの普通のリングノート

    ・・・に見えるでしょ?



    3_20160228215553366.jpg

    このノートの見開きの左側に単語とか問題とかを書いて
    右側に答えを書いて

    事前にアプリをインストールしておけば
    アプリを開いて写真を撮るように読み込むと

    単語帳になるんですよ
     
    あとは指一本でシャッシャっと
    スマホで繰り返しよめるんです

    凄いっす
    私が今の時代に学生さんだったら絶対愛用してる   はず・・・。
    私に学生の子供がいたら使わせてる  はず・・・。
    私が 資格試験に挫折する前にあったら 合格してた  かも・・・。

    そんなこんなで お手軽単語帳のご紹介でした

    自分で書いて読み取るから
    書いて覚えるタイプの人にもいいかもです



    追伸
    あくびさん 本日トリミングでしたので
    その模様は後日あらためて。 の予定。
    【ジャンル】:その他 【テーマ】:おすすめ!
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/811-a5e53e86
