-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-03-06 08:00 | カテゴリ:案件


    P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


    ども 続けての投稿
    珍しいでしょ?

    雪が降ったり 桜が咲いたり
    ワタクシのせいかもしれません。



    さて今回 ご紹介するのは
    こちら

    a_20160305174933c40.jpg

    といってもワタクシ この歳にして まだ白髪が生えてないので
    ばーたん孝行いたしました

    普段は 5くらいの黒いめを使用してるばーたんですが
    今回は少し明るい6番をチョイス

    そして このウエラトーン2+1
    これがついてるんです

    2_2016030517492828c.jpg


    この輝きエッセンスを
    AとBのチューブから出したクリームに加えて
    まぜまぜまぜまぜ

    いざ

    あ、 その前にビフォーをば

    3_201603051749293d0.jpg

    4_20160305174930d67.jpg

    5_20160305174932af1.jpg


    こんな感じでかなり白い
    そして 色落ちした部分が黄ばんでる

    それを
    ぬりぬりぬりぬり

    6_20160305175936399.jpg

    首に巻いたビニールが所帯じみたしっかり者っぽいけど

    このまま 約20分 待機
    シャンプーでしっかり流して・・・

    ブローせず ただ乾かしたもんで
    ヘアスタイルはお気になさらず

    ほら

    8_20160305175939e3b.jpg

    ほらっ

    7_20160305175937880.jpg

    ほっらぁ~

    9_201603051759401d1.jpg

    ね?ね?

    ばーたん すっかり若返りましたの
    おっほっほ

    白いとこと黒いとことが
    あんなにはっきりあったのに
    しっかり染まっております

    全体染なのにすごいですわ
    クリームタイプでもムラにならないのですね
    (普段 違うのを使ってるもんで)

    ワタクシに白髪染めが必要になったら
    これ使お―っと



    では 次回は あくびさんの
    相変わらずのお散歩ブログ  かな?


    【ジャンル】:その他 【テーマ】:おすすめ!
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/813-a156ba43
