-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-06-21 22:08 | カテゴリ:あくび
    いやぁ~

    相変わらずのご無沙汰で
    TOP画面がスポンサーになったのも
    ぜんっぜん 気にならないもんね~(←ブロガー失格)

    その間、
    私の手違いであくびさん激やせ事件があったもののΣ(゚Д゚)
    (また、おって書きますが)
    健やかに過ごしておりました

    で、タイトルの待ち焦がれてたものってゆーのは・・・

    買おうと思って早3年経過・・・。
    やっとこさ、重たーい腰を上げて
    ペンタブ買いましたー   わーいわーい(*´▽`*)

    さーて
    書いて書いて書きまくるぞー
    なんたって 3年間欲しくてほしくて やっとこさ買ったんだもんねー

    ・・・・。
    ・・・・・・・・。

    で、何が書きたくて買ったんだ・・・?

    ・・・。
    ・・・・・・・・。

    あは あはは あははは (*´▽`*)

    とにかく いわゆる
    最初の一歩

    相変わらず 取説読まず
    で、
    書いてみた

    akubi2a.jpg


    画伯感が溢れ出てるけど
    筆圧調整とかペン先選択とか
    わからないもーん

    なので
    これでいいのだ

    しばらくしたら 何とかモノになる気満々だから (´艸`*)

    THE 勝利宣言っ!

    あーさま




    こないだまでストーブ命だったのに

    人気ブログランキングへ

    気づくと梅雨も終わろうとしてるなんて
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    夏のうちに更新しますから・・・
    ぽちっとよろしくお願いします

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/814-4ed1a2d8
