-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-08-29 23:01 | カテゴリ:モラタメさん


    もうすぐ夏も終わりだっていうのに
    ムシムシしてます あくび地方

    ちょっと前の真夏のある日
    わが家に素敵なプレゼントが届きました

    1_2016082922484966f.jpg

    夏の必需品!
    カルピスウォーター!!!の なんとパウチタイプ

    早速氷を入れて飲むぞっ!
    ん?

    2_201608292248519a4.jpg

    くそ暑い 猛暑になんというお言葉
    そーね そーね
    ボトルじゃないから凍らせられるのね

    で、さっそく 3本を冷凍庫に、3本を冷蔵庫に入れて

    お風呂上りに 迷わず冷凍庫の扉へ

    んんんんんんん~
    シャリシャリしてて おいすいー

    しかも モミモミして飲めるから
    あの 凍らせたジュースあるあるの
    最初に勢いよく飲んだら残りは薄味になる
    なんてことがない!

    おいしく 涼しく 頂きました

    3_20160829224852fa3.jpg
    (最高の笑顔で勘違いしてるお嬢さんはスルー)

    ただ、 パウチの弱点 立たせることが出来ないので
    職場で飲むことが出来なかったのだけが残念

    ま、その時はペットボトルでのめばいいか

    えへ


    今回もモラタメさん・カルピスさん
    素敵な商品をありがとうございました



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/817-b9e1db45
