-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-12-20 20:22 | カテゴリ:あくび
    いやいやいや~

    このタイトルで元になってるCMを
    すぐに思い出したナウなヤングは
    いるのかしら?

    そんなわけで
    わが家の芸能人愛玩犬も命の歯を守るため
    行ってきました
    歯石除去

    なんせ いくらわが家で蝶よ花よと
    姫様扱いされてても
    年は年
    7ちゃいを過ぎたんで
    全身麻酔に耐えられるうちに
    スッキリさせてきました

    で、カリカリさんをお湯でふやかして
    フニャフニャさんになったものと
    抗生物質を食べつつ

    新年を迎えるのです
    (と、年内の更新をあきらめてみた)

    DSC_0153 1

    では 良いお年を~(言い切った)


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/819-27fd95ea
