-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-27 07:26 | カテゴリ:いろいろ
    20080927072712
    おはようございますなの。

    と、有名ブログのチコちゃん風にご挨拶してしまいましたが

    絶賛お疲れ中です。


    昨日家に着いたのが11時半
    今朝家を出たのが7時前


    電車の中からUPでーす。


    今日は会社の近くにホテルおさえたんで
    体は楽になるかな

    昨夜 『明日はばぁちゃとお留守番してね』て
    話していたら

    今朝は五時に起こされました。

    枕元で私の頭をホリホリ
    髪の毛を引っ張りだしては
    体をスリスリ

    きゃー!
    髪の毛に匂いをつけるんじゃないわよ

    今朝ん歩もいつもより遠回りしようとするし


    今日は帰って来ないって
    理解できてるよね


    そんなこんなで

    後ろ髪ひかれる思いで
    いってきまーす



    お留守番よろしく



    ♪お仕事早く終わったら~
    ♪テレビでK-1見れるかな~
    ♪太王四神記見逃せない~
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/82-a2d02dd5
