-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-28 09:52 | カテゴリ:いろいろ
    20080928095405
    巨人敗れたり!

    といっても阪神優勝ってわけではなく
    K-1のことなんですけどね。

    おかげ様で
    昨夜は仕事を終え
    極近のホテルにチェックインと同時に
    テレビでK-1が始まりました

    ふふふ

    ま、個人的にはレミーの試合がダイジェストだったこととか
    テレビ的に不満はあるものの

    結果としては
    ファイナルに楽しみが残りました
    武蔵くん負けちゃいましたけど

    一時はバダハリが消えちゃうのかとヒヤヒヤしましたが
    大丈夫でしたしね



    もうひとつ

    太王四神記

    んーーーー

    私としては気に入らない終わりでしたね

    ずっと支え、守り続けたスジニを置いていくなよ
    って



    ま、そんなこんなで(?)今日はお家に帰れます

    遅くなりそうだけど

    めいは
    昨夜ちゃんと寝たかなぁ
    ご飯たべたかなぁ
    ちっこちーもうんPもできたかなぁ
    ケポしてないかなぁ


    私のこと
    待っててくれてるかなぁ

    帰りたいなぁ(親バカ!)






    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/83-bfe1896c
