-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-29 14:10 | カテゴリ:めいの病気

    いやぁ~
    ばたばたWEEK ENDも終わり
    今日はやっとこお休みです

    バタバタ期間にはせっかくコメントいただいたのに
    お返事遅れてて申し訳ありません

    今日中に必ずお返事&ご訪問させていただきます

    そんなばたばた中には
    どんどんネタがたまってまして
    書きたいことがてんこ盛りです



    が、まずは今日のお話。




    昨夜は会社のあとかたづけやなんやで
    家に着いたのが12時
    いえ~い 今日やん

    それから熱烈歓迎のめいちゃんとSWEETな時間を過ごし(画像なし)


    寝ました  今日



    でもやっぱりいつもの時間に起こされ
    豪雨の中かっぱっぱ散歩



    さらに今日は病院へGO!



    雨降りでチャリ通院できない から
    ひさびさスリングでお出かけですよ

    すりんぐらくらく

    絵文字名を入力してください 『楽チンですね』

    ・・・あなたはね



    てくてく40分かけて雨の中到着です

    いつものように血液採取と
    肛門腺絞ってもらって結果待ち


    今日の結果

    項目正常値結果
    赤血球500万~900万387万
    白血球5000~1700013500
    HB12.0~18.09.3
    PCV37~5527
    TP5.0~7.26.6
    BUN9.2~29.237.9
    CRE0.4~1.43.4
    Na141~152142
    3.5~5.05.3
    Cl105~125115



    まぁカリウムが数値高くなったこと意外は
    最近では一番いい結果

    まぁ一安心ですね

    ただまたもや乳腺が張ってるということで
    やっぱり今後乳がんや子宮蓄膿症の危険性は高いとのこと


    ならないように祈るしかないわけです


    はい
    じゃ帰りますか

    かえりますよ

    絵文字名を入力してください 『帰りますよ』

    はいはい

    はやく

    絵文字名を入力してください 『雨がかかります』

    文句言うな!

     



    バタバタ中もランキング応援ありがとうございました

     

    お注射も泣かなかっためいに 
     ぽちっとな アップロードファイル



    こちらもよろしくお願いします


    でも診察台ではやっぱりジタバタ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ちくっとな 注射


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/84-478b6a7f
