-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-30 11:29 | カテゴリ:めい

    バタバタしている間に
    すっかり肌寒くなってしまって

    ビックリです

    たわわに実ってたお米たちも
    気づくとすっかり

    かられました

    収穫済み


    そんな秋のある日
    我が家にまたまた素敵なお届けものが!

    大福カフェ のずんださんと大福ちゃんからです

    きゃーーーーーー
    うれしいーーーーー

    ずんださん手作りのお洋服です

    めいのサイズで作って下さいました



    はやく着て見せてよ~

    もでるさん?
    絵文字名を入力してください 『どーですか』

    んまぁ~
    これはもしや 大福ちゃんのパーカーとオソロじゃなくって?
    ペアルックよ!ペアルック!

    あ、大福ちゃんにその気はないと思いますが・・・。

    もっとちゃんとお洋服見せてよ

    こう?
     絵文字名を入力してください 『こんな感じ?』

    んーもっと全体がみたいのよね~

    じゃ、これでどー?

    絵文字名を入力してください 『じゃ、これで』

    背中のデニムのポッケとか
    すそのふりふりレースとか
    ほんっとに可愛いんですよ~
    (尻尾であんまり見えませんが)

    ほかにもまたもや可愛い大福ちゃんのカードやおやつ

    集合

    ずんださん・大福ちゃん
    本当にありがとうございました






    ランキング参加しています

    秋の装いで少しは女の子らしく見えてほしいめいに 
     ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    これ着てどこ行こうかなぁ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとな 音符






    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/85-abc3e9f9
