-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-01 13:24 | カテゴリ:めい

    鹿 『さぁ 神無月だよ 先生。』


     
    というわけで10月ですね

    あ、冒頭のは気にしないでください。
    私が好きなだけですから。

    鹿  鹿 鹿


    月初と言えば
    このブログの欄外にも書いてます 
    【めいの覚書】 毎月1日はフィラリアのお薬の日
    です

    が、先月は私の出張が月初にあったもんで前々日に済ませました
    (もし体調悪くなってお薬吐いちゃったら先生に相談しないといけないもんで)

    なので今回も早めに
    9月最終日に飲ませました


    ではその模様を



    カプセル  カプセル    カプセル

     

      『お薬のもっか?』



    いいこアピール

    そんなに気張らなくても・・・・冷汗1

    お望みはこれかな?

    お薬様登場

    どこをどう見ても
    薬以外の何物でもない
    この物体を何故にそんなに欲するのか 汗5

    はい、お手

    お手 

    はいよっ




    何故にそんなに得意げ 冷汗2 

     

    カリカリカリカリカリカリカリ

     


    そしてこれも毎月恒例

    おかわり希望[中

    きっとあおそこにあるはず

    ないわよ冷汗3

    毎回どうしてそんなに欲しがる。

     




    ランキング応援ありがとうございます

    毎月おいしそうにお薬を食べるめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもお願いします

    ただの食い意地?
      かりっとな カプセル
     


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/86-01aa6334
