-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-02 08:07 | カテゴリ:いろいろ

    仕事中ラジオから
    イ・ビョンホンのCM(車の)が流れてきて
    そこから頭の中では

    ♪イ・ビョンホン2~3本♪
    ♪ペ・ヨンジュン ペルー人♪
    ♪世界中チェ・ジウ♪

    が ぐーるぐる・・・
    助けて~ジョイマン




    ♪どーもすいまメーン

     

     



    そんな(どんな?)ばたばた月初 。
    残業して帰ると
    K-1終わってた~!
    魔裟斗見たかった~!


    こんな世知辛い我が家に
    昨日届いたのは

     



    こちらっ!




    音符 てれれれってれ~ (ドラ〇もん風に)

    『切手~』 (リズム悪っ)

    なんですか


    すっかり忘れてたんですがめいの写真で申し込んでたんですよ


    興味のある方はこちらからどうぞ


    うふふ
    親バカ炸裂 スマイル2


    でも・・・
    つかえな~い 汗5

    もったいない

    大事に大事に
    大切に大切に
    しわにならないようにそぉーっと扱ってたら

     

     



    おわっ! 

    どくろ おーまいがっ!

     

    ・・・ がっくり





    他にも
    ポイントがたまったんでもらってきた
    ローソンのリラックマボウルにも

    からっぽですよ

    なにもはいってないから・・・どきなさい


    最近は
    うちに何か届くと自分のものだと思い込んでいるようで

    カメラを持つと
    横に並んでポーズをとります


    主役は私


    頼んでないのに・・・





    ランキング応援ありがとうございます♪

    『主役は私』女優魂のめいに  
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとな アップロードファイル


    こちらもお願いします♪


    本当に写したい時は逃げるけど 
      パシャっとな デジカメ




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/87-8a8d7a44
