-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-03 07:41 | カテゴリ:めい

    昨日のここの記事の検索キーワード見たら

    【ペルー】 【ペヨンジュン】 【主役】
    と出ました

    本題と全く関係ないのに・・・
    このキーワードで検索された方
    たどり着いた先がここで
    ごめんなさいがっくり



    あ、さて 朝晩めっきり冷え込むこちら地方

    朝ん歩では
    キルティングの上着を羽織って出かける私
    ・・・寝起きなもんで汗5


    で、めいにもかるく着させました

    ひえますね



    ん?
    ぴちぴちやん
    ぱつんぱつんやん

    たべてもいいもの?

    たべもの?
    よそ様の植木に食欲出すな!

    ♪



    ・・・あなた
    太りましたよね


    まぁ この服を買った頃は
    ガリガリのはげちゃびん
    だったから

    あのころ・・・。
    ※注目! 背中のプリント文字の角度が違~う

    体重も今より1キロも少なかったしね


    にしても
    ちょっと太いわよね

    この調子じゃ
    去年買った服入らないものありそうだ

    とくに
    体長と胴回りのサイズに合わせて買った
    ダックスサイズなんて

    このころ・・・。※しっぽはげちゃびん



    絶対入らない!
    と、思う

    やっぱり
    おやつしばらくやめる?

    ・・・。

    でも去年が痩せすぎてたんだから
    いいよね?
    大丈夫よね?


    おやつやめるなんて
    無理よね

    これでもか

    私が・・・。





    ランキング応援いつもありがとうございます

    目は口ほどにものを言い・・・ 
      ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもお願いします

    ホントにおしゃべりな目だこと・・・ 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     きらっとなキラキラ

     

     

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(7) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/88-0ae493f0
