-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-17 10:09 | カテゴリ:ごあいさつ

    どうやら関西地方も梅雨が明けた模様で

    これからますます暑くなるかと思うとゾッとします
    (どっちや)

    さてそんな あっちぃ あっちぃ日が続く中
    こんなん頂きましてん♪

    お中元 

    にょほ~ん

    めいから笑顔のお中元です

     

    いつも読み逃げ&ぽち逃げしていた

    愛犬バビの『犬の視線日記』

    の、Fake~さんに作っていただきました♪

     

    いつも読み逃げばっかでコメント残したこともないのに
    ずうずうしいお願い快諾していただいてありがとうございます

    ほんまおおきにやでぇ~(バビ君風)

     

    これからも
    めいの笑顔がいっぱい見られるよう
    めいが笑顔でいられるように

    がんばっていこーねー

     

    監視中 

    え、いやいやっ
    ほれほれ 今週末にはロケに出て
    めいちゃんいっぱい撮ろうかなって・・・

    hu---n 
    あてにしないでまってるですよ

     

    ・・・がんばりますってば・・・。

     

     

    古い写真でごまかしつつランキング参加しています
    応援よろしくお願いします。 

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとな

     

    もひとつ こちらもお願いします



    ぽちっとな

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/9-5efc342f
