-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-05 10:17 | カテゴリ:めい

    昨日は今月末からの社員旅行のために
    振り替え出勤でした

    2週続けて週休一日ってのがコタエルお年頃

    おかげで今日はすっかり寝坊しました
    といっても8時半なんですけど・・・

     



    いやぁお待たせお待たせっ!
    と、めいと玄関を開けたら



    部屋へ戻り かぱっぱ装着 そして再出発

    ふっちゃったよ

    すみませんね
    寝坊した私が悪いんですね

    とにかくいきます

    はい すみません
    寝坊した私が悪いんですね

    だれもいない


    でおくれましたね すみません
    寝坊した私が悪いんですね



    のこってるかな

    お返事ないですか すみません
    寝坊した私が悪いんですね



    ・・・・・・・・。



    待て~いっ! 

    一度私を起こした後
    私の布団で同じように二度寝したのは誰だい?

    かっぱ着るのを嫌がっててこずらせて
    お散歩なしっ!
    って言われてあわてて着込んだのは誰だい?

    普段のお散歩で
    近寄ってきてくれたわんちゃんに は
    遠くから吠えるか
    近くで固まるかで
    ちっとも挨拶できないのは誰だい?

    寝坊のせいにするなぁー!

     


    こっちはあなたの弱点を知ってるのよ
    ふふふ(極悪人?)

    フードをかぶるとかたまるあなたの性質をね



    ほら こんなかんじ


    かちん

    こちん





    ね?

     



    で、フードをはずすと

    したてにでました

    耳の無い 弱気な生命体が 抱っこを懇願してますけど。





    ランキング応援ありがとうございます♪

    本当はどっち?強気or弱気
     ぽちっとなアップロードファイル


    こちらもよろしくお願いします

    あなたはどっち?SorM
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      むふっとな汗5



    ※緊急のお願いです
    こちらから
    34


    愛犬バビの『犬の視線日記』
    に掲載されてた記事です

     

    緊急里親募集

    緊急・♂犬二歳・ワクチン済み中型飼犬  関東
    里親募集

    飼い主の放棄により保健所へ連れて行かれようとしています
    ご協力 どうぞよろしくお願いします

    詳細はこちらからどうぞ

     

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(8) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/90-6587aada
