-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-06 08:20 | カテゴリ:モラタメさん
    ここんとこ なにかと当てていただいてます
    モラタメさん  からお荷物が届きましたよ


    なんんかきましたよ

    いえいえ違うのよ

    ねえねえ

    今回は ばぁちゃ に使ってもらいます

    こちら
    でででーん

    Diosa
     
    Diosa ~ディオーサ~

    白髪染めなんですが
    私、41歳ながら(言っちゃった!)白髪がまったくないもんで
    母のために応募しました

    CMはなんとあの松田聖子さん
    私も中学のときに毎朝くりんくりんブローして
    聖子ちゃんカットしてましたよ(遠い目)

    さて本題に戻ります
    中身を見てみましょう

    Diosa

    1剤と2剤を混ぜて塗布します

    で、美容液って?

    なんでも
    染め色長持ち専用『髪の美容液』
    といって
    染髪後週に一度髪になじませると
    髪をダメージから守り、
    美しい色味やつややかな質感をキープできるらしいです



    さらに
    この商品の箱に書かれていること

    《ニオイのない無香料タイプ》
    とはいえ
    母がいつも使ってるものも
    香りが少ないタイプっていってもやっぱりツンときますからね


    ところが!
    これがほんとまったく匂いしないんですよ

    トレイの上で1剤と2剤を混ぜてるときも
    もちろん塗布するときも

    ほんとびっくり!
    鼻を近づけても平気
    当然目もしょぼしょぼしない

    『ほんま匂わへんなぁ』
    てなことを言いながら塗布完了

    ぬりおわり

    10分待ちます

    後は流していつものシャンプー・コンディショナーで完了

    では
    ビフォー・アフターを見ていただきましょう

    使用前 使用後

    生え際が白髪だと髪が薄く見えますが
    しっかり生え際も染まってます

    使用前
    使用前の髪は年齢のせいか
    ハリやコシがなくパサついてます 
    使用後
    艶が出てるのお分かりいただけます?
    手触りも引っ掛かりがなくなってました

    染めたてなので手触りがよいのかもしれませんが
    一週間後に美容液をなじませれば
    きっとこの手触りが戻るんだろうと思います(多分)



    で、母の写真を撮ってて
    ふと見ると


    きょうはめいいらないですか?


    どなたさんか 覗きこんでますね

    どんだけ写りたいねん!




    ランキング応援いつもありがとうございます

    これでも一応親孝行
     ぽちっとな指

    こちらもお願いします

    一応めいも参加してます
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとなアップロードファイル




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/91-2af7e736
