2008-10-07 11:20 | カテゴリ:いろいろ

    先日掲載したワンちゃんの里親さんが未だ見つかりません。

    里親募集 この子。
    詳しくは こちら からどうぞ


    犬を飼うってことをちょっとまじめに考えたりしている
    最近のわたくし。


    仔犬ってのは無条件に可愛くって
    誰だって触ってみたいなぁ  なんて思うし
    連れて帰りたいなー
    いっしょにくらしたいなー
    って思うと思うんです



    でもその前に 


    犬を飼うってステキです ― か?

    のぞいてみてください。



    少しは不幸な命が減ってくれるといいんですが


     



    うちのめいだって
    本当に手のかかる子でね

    いやだわ

    毎月の病院はもちろん
    毎日の食事だって
    お散歩だって
    お水どれだけ飲んだだとか
    ちっこの量が多い少ないと

    何かと気になることがてんこ盛り

    しらんがな

    いまだにうちの母には
    なにかとガウガウ言うし・・・。
    (私のしつけが悪いんですけど)

    ワンちゃんのお友達ができないとか
    お家ではちっこしてくれないとか
    いまだに毎朝出勤するの阻止しようとするとか

    育児(?)の悩みも尽きないし


    わるいくない


    でも
    うちにやってきてくれた時から
    めいはうちの子で
    誰がなんと言おうと
    めいはうちの子


    他のワンちゃんより長くは生きれないって
    獣医さんに言われたけど


    だからこそ!



     




    と、いいつつ
    毎日お留守番させてるし
    お休みの日には一緒にごろごろするだけだし

    飼い主としては
    優等生ではないよね

    叱咤


    ・・・出来るだけ頑張るよ汗5





    ランキング応援いつもありがとうございます

    めいもがんばっておやついっぱい食べるですよ
     ぽちっとなアップロードファイル


    こちらもよろしくお願いします

    じゃぁ私もっ! にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぶひっとなpig


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/92-44746041