-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-08 10:38 | カテゴリ:めい

    平日はお仕事で家を留守にします
    (母はいますが)
    なので帰ってきたときの
    めいの熱烈歓迎ぶりは毎日嬉しい限りなんですが

    私が食事をしている間も

    ここにいるよ

    熱視線放出中

    絵文字名を入力してください 『めい ここにいるですよ』

    知ってますよ
    今食事中
    食べ終わっても用事があるんですよ


    で、パソコンのメールチェックを始めたら

    あそべ!

    催促催促
    かといっておもちゃで遊ぶでもなく
    モフモフゴロゴロするでもなく

    ただただかまってほしいだけ


    またまたほおっておくと

    ふん!

    おや?
    拗ねたのかな?
    ・・・とおもいきや


    突入

    強引に膝の上に乗ってきて
    パソコンと私の間に割り込み

    占領

    はよ終われアピール


    ・・・はいはい 
    抱っこして何かと話しかければればご機嫌ですね冷汗1

     

     




    ランキング応援いつもありがとうございます♪

    あまりのかまって攻撃に悲壮感すら感じます
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします♪♪

    お外では羞恥心の塊
     ぴとっとな汗5






    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/93-6bc629a1
