2008-10-10 08:12 | カテゴリ:めい
    さて 明日から三連休のわたし

    行楽の秋紅葉ですが
    相変わらずなんの予定もありません

    よていあります


    めいのトリミングの予約ダケです

    車乗らなくなってからほんと出掛けなくなったなぁ


    そんなわたし
    この連休中に行ってみたいトコロがありまして


    こちらペット博2008 in大阪
    南港インテックスで行われます

    毎年開催されてるようで
    いろんなブログで紹介されてて
    行ってみたいなぁって思ってたんで

    今年は挑戦してみようかなぁ


    白戸家のお父さんもくるし
    (他なにするかしりませんが)


    でも家からだと電車で二時間の旅
    めい大丈夫かなぁ
    車借りて行こうかなぁ

    そうまでして行きたいって言うのは
    めいにはわんちゃんのお友達がいないから
    いっぱいわんちゃんのいるところにいけばなんとかなるかなって

    ぼうぼう


    あれ?トリミングの予約
    三連休の真ん中・・・。 がっくり

    行けるかなぁ
    行きたいなぁ

    でも 飼い主
    こうみえて(どうみえて?)人見知りでシャイなもので
    自分から可愛いワンちゃんににじり寄ることも
    飼い主さんにお声かけることもできないしなぁ
    (慣れると図々しいですが)

    やれやれ


    一人と一匹でいっても楽しめるのかなぁ

    微妙な年齢の怖い顔したでっかい女が
    微妙に白くない犬連れてたら

    お気軽に声かけて下さいね♪

    声かけづらい説明だ
    しかもほかの方が間違われたらかわいそうだ




    ランキング応援いつもありがとうございます♪

    めいはいつでもゆうこうてきですよ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    人間限定ですけどね
     ぽちっとな冷汗1



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/95-43974d27