-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-11 10:37 | カテゴリ:めい
    今日から三連休~
    なのに今日は朝から雨~
    かっぱっぱ散歩から帰るとあがってましたが・・・。



    さてトリミングを明日に控えた
    スーパーモケモケ星人めいのために
    購入したのは
    こちら

    なんかまたきた

    そうよぉ

    スーパーモケモケ星人になったあなたには
    いまとても必要なのよ



    ■National ペットクラブ犬用バリカン ER806P-A
    【部分カットから全身トリミングまで、これ一台でOK】

    このまま使うと1mmカット
    アタッチメントを使うと3,6,9,12mmの長さでカットできるそうな

    といってもあなたが素人に素直に刈らせてくれるとははじめから思ってません
    これは足の裏の肉球周りに使おうとおもってね


    こういうところに

    ぼうぼう

    ささ
    ではさっそく


    JAWS


    ・・・・
    足をひっこめない!

    ・・・
    ガウガウ言わない!

    うたい文句どおり音は静かですのに
    何が気に入らない

    かすかな振動が苦手なようで
    肉球に刃が触れたとたん足を引っ込めるから
    刈れない

    でも刃が触れたところはスパッと切れてるし
    切れ味はヨサゲ
    もちろん危険はない

    あとは慣れだけだな

    ねえねえ
    せっかく買ったんだから使ってよ






    ふう・・・。

    やれやれ

    なんてこった

    なんにもしてないし
    なんにもさせてもらってないし

    休憩。

    その姿勢・・・どう?





    なにか?
    まだごようでも?


    いえ・・・。

    ・・・ただね
    いすの上に雑巾が落ちてるかと思ったわ・・・。




    ランキング応援いつもありがとうございます


    スーパーモケモケ星人から変身なるか
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    今度のトリミングはどんな生き物になるの?
     ちょきっとなはさみ




    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/96-73acd425
