-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-13 08:30 | カテゴリ:めい
    三連休の中日
    やっとこさトリミングに行ってきました~

    今回はこんな感じです~

    スッキリ!

    どですかね?
    で、パシャパシャ撮ってると

    うんざりんこ

    どうもすいませんね
    お詫びといっちゃなんですが これ差し上げます

    どーもー

    おもちゃで上手に遊べないけど
    今回は 小さなウサギさんだし
    可愛いし(私の感想)
    肌触り良いし
    ピヨピヨなるし
    どーだー!

    あれ? あれ?
    あれれ? あれれ?


    ・・・out of 眼中(なつかしい)


    こーなったら意地でも遊んでいただきますよ!

    小細工

    おやつで釣るだけ

    ささ、どうかな?

    お?
    お?あそぶのか?

    作戦終了。

    作戦終了。

    お嬢さん、ウサギさんが呼んでますよ~

    ねえねえ



    うさぎさん・・・。

    おーい

    君に幸あれ。

    ・・・ごめんね。



    ランキング応援いつもありがとうございます

    大人の女にうささんは要らないのよ 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    パピーの頃はカジリまくりだったのに 
     ばぶっとな赤ちゃん♪



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/98-e5759003
