2008-10-14 09:06 | カテゴリ:めい
    三連休最終日

    きれいな秋晴れの空の下
    お出掛けしてきました

    当初の目的はペット博
    白戸家のお父さん見に行こ~♪


    が!
    それよりもっとおっきな出来事が!



    それは

    めいちゃん 初デート

    お相手はこちら

    キラリ
    きゃー快くん

    あの 風にふかれて(愛犬と共に何処に行く) のイケメンわんこ 
    快くんとおかんことたんぽぽ☆綿毛さんにお会いしました~

    とはいえ
    お散歩中にワンちゃんにあっても
    挨拶もできないし
    くんくんされてもじっと耐えるだけ
    しまいには私の後ろに逃げ隠れるへなちょこが
    どうなる事かと思ったのですが




    なんと
    なななんと

    すきすき

    自分から猛烈アタック!

    すきすきすき

    驚く私を気にも留めずひたすらアタック!
    快くん腰引けてますよ~冷汗1


    いいムードっぽい

    なんだかいい雰囲気風の写真も撮れましたが
    快くんがめいに興味を示してくれることはなく
    っていうか
    目を合わしてくれな~い冷汗2

    あまりの猛アタックにおかんさんに助けを求め目で訴える快くん

    なんとかして


    ところが初めての恋に一人盛り上がってるめいは
    おかんさんにも

    委ねます

    絵文字名を入力してください 『お義母さま~』

    甘えまくりでした・・・。



    おかんさんからはこんなに素敵なものまでいただいて
    きらりん



    めいの初恋は叶わなかったけど
    とても楽しい時間を過ごすことができました



    快くん
    本当に執拗なめいのスキスキ攻撃に怒らずに我慢してくれて
    どうもありがとう
    またもし会えたらよろしくね

    おかんさん
    せっかくお会いできたのに不慣れなもんでろくにおしゃべりできなくってすみませんd001
    素敵なものまでいただいてどうもありがとうございました
    ほんとうにお会いできてうれしかったです
    また機会があればぜひよろしくお願いします






    ランキング応援いつもありがとうございます

    初めておデートしためいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    初恋は叶わないものなのね
     きゅんっとな







    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/99-b5bbfe59