-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-08-29 23:01 | カテゴリ:モラタメさん


    もうすぐ夏も終わりだっていうのに
    ムシムシしてます あくび地方

    ちょっと前の真夏のある日
    わが家に素敵なプレゼントが届きました

    1_2016082922484966f.jpg

    夏の必需品!
    カルピスウォーター!!!の なんとパウチタイプ

    早速氷を入れて飲むぞっ!
    ん?

    2_201608292248519a4.jpg

    くそ暑い 猛暑になんというお言葉
    そーね そーね
    ボトルじゃないから凍らせられるのね

    で、さっそく 3本を冷凍庫に、3本を冷蔵庫に入れて

    お風呂上りに 迷わず冷凍庫の扉へ

    んんんんんんん~
    シャリシャリしてて おいすいー

    しかも モミモミして飲めるから
    あの 凍らせたジュースあるあるの
    最初に勢いよく飲んだら残りは薄味になる
    なんてことがない!

    おいしく 涼しく 頂きました

    3_20160829224852fa3.jpg
    (最高の笑顔で勘違いしてるお嬢さんはスルー)

    ただ、 パウチの弱点 立たせることが出来ないので
    職場で飲むことが出来なかったのだけが残念

    ま、その時はペットボトルでのめばいいか

    えへ


    今回もモラタメさん・カルピスさん
    素敵な商品をありがとうございました


    2016-07-24 12:18 | カテゴリ:あくび
    ごきげんよう~♪

    毎度おなじみの ご無沙汰でーす

    さて、ついこの間の更新のときに
    ちらっと触れました
    あーたん激やせ事件ですが・・・

    実は
    防災バッグの確認をしながら
    (わが家の防災バッグの半分はあくびのゴハンが占めています)
    そういえば、あくびは防災バッグの中のカリカリさんよりも
    レトルトの方が好きだなぁ

    でも、何かあったときは、好き嫌い言ってられないしなぁ・・・

    て、わけで なんでも食べられる子にならないと

    1_2016072411593353f.jpg

    という特訓をはじめましたところ

    2_201607241159352eb.jpg

    何の心配もなく恐ろしい勢いで毎回完食
    ・・・どころか 食べたりない様子

    なのに
    1.85キロがベストのあくびさんが
    なんと1.6キロまで大幅減量

    しかし普段の様子は相変わらずの元気いっぱい

    3_20160724115936383.jpg


    病院で検査してもすっごく健康

    はて・・・原因不明の減量・・・。
    原因・・・・カリカリさん・・・?

    はっ!
    1日に与える量を半分にして朝晩あげてるはずが
    1回分の量を半分にしてあげてたー

    ぎゃーーーーー
    ごめんなさい ごめんなさい

    4_20160724115938f20.jpg

    しばし おやつ増量祭でご機嫌をとりつつ
    本人に気づかれないように
    こっそり元に戻したのでした

    めでたしめでたし
    あくびは気づいてません
    うふふ

    あーたん


    あら お気付きでしたか てへっ


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    健康管理はかーたんの責任です。


    人気ブログランキングへ

    熱中症にも気を付けましょう。

    2016-06-21 22:08 | カテゴリ:あくび
    いやぁ~

    相変わらずのご無沙汰で
    TOP画面がスポンサーになったのも
    ぜんっぜん 気にならないもんね~(←ブロガー失格)

    その間、
    私の手違いであくびさん激やせ事件があったもののΣ(゚Д゚)
    (また、おって書きますが)
    健やかに過ごしておりました

    で、タイトルの待ち焦がれてたものってゆーのは・・・

    買おうと思って早3年経過・・・。
    やっとこさ、重たーい腰を上げて
    ペンタブ買いましたー   わーいわーい(*´▽`*)

    さーて
    書いて書いて書きまくるぞー
    なんたって 3年間欲しくてほしくて やっとこさ買ったんだもんねー

    ・・・・。
    ・・・・・・・・。

    で、何が書きたくて買ったんだ・・・?

    ・・・。
    ・・・・・・・・。

    あは あはは あははは (*´▽`*)

    とにかく いわゆる
    最初の一歩

    相変わらず 取説読まず
    で、
    書いてみた

    akubi2a.jpg


    画伯感が溢れ出てるけど
    筆圧調整とかペン先選択とか
    わからないもーん

    なので
    これでいいのだ

    しばらくしたら 何とかモノになる気満々だから (´艸`*)

    THE 勝利宣言っ!

    あーさま




    こないだまでストーブ命だったのに

    人気ブログランキングへ

    気づくと梅雨も終わろうとしてるなんて
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    夏のうちに更新しますから・・・
    ぽちっとよろしくお願いします
    2016-03-06 08:00 | カテゴリ:案件


    P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


    ども 続けての投稿
    珍しいでしょ?

    雪が降ったり 桜が咲いたり
    ワタクシのせいかもしれません。



    さて今回 ご紹介するのは
    こちら

    a_20160305174933c40.jpg

    といってもワタクシ この歳にして まだ白髪が生えてないので
    ばーたん孝行いたしました

    普段は 5くらいの黒いめを使用してるばーたんですが
    今回は少し明るい6番をチョイス

    そして このウエラトーン2+1
    これがついてるんです

    2_2016030517492828c.jpg


    この輝きエッセンスを
    AとBのチューブから出したクリームに加えて
    まぜまぜまぜまぜ

    いざ

    あ、 その前にビフォーをば

    3_201603051749293d0.jpg

    4_20160305174930d67.jpg

    5_20160305174932af1.jpg


    こんな感じでかなり白い
    そして 色落ちした部分が黄ばんでる

    それを
    ぬりぬりぬりぬり

    6_20160305175936399.jpg

    首に巻いたビニールが所帯じみたしっかり者っぽいけど

    このまま 約20分 待機
    シャンプーでしっかり流して・・・

    ブローせず ただ乾かしたもんで
    ヘアスタイルはお気になさらず

    ほら

    8_20160305175939e3b.jpg

    ほらっ

    7_20160305175937880.jpg

    ほっらぁ~

    9_201603051759401d1.jpg

    ね?ね?

    ばーたん すっかり若返りましたの
    おっほっほ

    白いとこと黒いとことが
    あんなにはっきりあったのに
    しっかり染まっております

    全体染なのにすごいですわ
    クリームタイプでもムラにならないのですね
    (普段 違うのを使ってるもんで)

    ワタクシに白髪染めが必要になったら
    これ使お―っと



    では 次回は あくびさんの
    相変わらずのお散歩ブログ  かな?


    【ジャンル】:その他 【テーマ】:おすすめ!
    コメント(0) | トラックバック(0)
    2016-03-05 17:21 | カテゴリ:あくび
    どもっ

    ずっと放置してたことは無かったことにしつつ
    あくびさんの登場です

    1_20160305170347614.jpg

    なんだか もっさもさ過ぎて
    目がしょぼしょぼな気がしますね

    お顔も二回り以上おっきいですもんね

    はい
    トリミングへGO!

    2_20160305170348b78.jpg

    つべこべ言わない


    ・・・2時間後。

    1_201603051708523af.jpg

    いえ、すっきりしたんで
    お写真撮りたいんですけど
    何故に横ばかり向くかなぁ

    しかも 思いっきり 別犬になってるし

    ほら 皆さんにも変貌をご覧いただきましょ
    こっち向きなさい

    2_20160305170854b08.jpg

    ん、がんばってる感が だだ漏れ

    2_201603051708519d9.jpg

    もうちょっと撮らせて・・・

    1_2016030517084923c.jpg

    限界突破。 なご様子




    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
